ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

お見合いパーティーで自宅・仕事先の詳しい場所を聞いてくる男性

 

こんな人もいました( ⊙⊙)!!

 

私の自宅の場所や仕事先の詳しい場所を

濁しているのに、しつこくしつこく聞いてくる男性。

こわいわ!!(ºㅁº)!!

 

話を逸したと思っても、また話を戻して

どこで仕事をしているのか

どこのビルなのかを探る男性。

 

住んでいる場所を聞かれた時も
この人なんだか、危なさそう⚠️
と思ったので、

実際の場所とは離れていて違う場所

仕事も実際とは違う職種を答えました。

 

なので実際に危ないと言うわけでは無いのですが、ここまでもしつこく聞き出してこようとする様が...!!

 

どんな方がいらっしゃるか分からないお見合いパーティー
場所に関することなどは
少し遠くと言うことにしておくをお勧め致します。

 

 

 

続く→

 

 

ブログランキングに参加しています(*^_^*)

応援して頂けると嬉しいです🌸

ワンクリック応援して頂けると嬉しいです✨

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村