ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

こわ過ぎだよ!本当にやめて!! お見合いパーティー終了後の悲劇

コワオさんがビルの出口で待ち伏せしていました。

 

うわぁあああぁあああああああ!!!!!!

出た〜!!!!😱

 

「この後....」

と話しかけられ、

 

私は逃げたい一心で走り出しました!!

 

そしたらなんと、、

 

コワオさんも走って追いかけて来たのです!

 

普通そこまでしないって!!

あっ!普通じゃない人だった!

なんて思いつつ走り続けました。

 

「1回だけ付き合って下さい!少しだけ!1回だけ!!」

 

の様な事を言いながら追いかけて来ます。

 

 

こんな時に声すら出なくなる自分が嫌になりましたが、

私は無言で猛ダッシュし👢💨💨
怖かったので駅ビルに着くまで休まず走り続けました。

駅ビルに着いてから振り返ると
コワオさんの姿はありませんでした。


しばらくしてMちゃんが待ち合わせ場所にやって来ました。

Mちゃん!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
おぅ!!Mちゃん!

 

なんと言う安心感!!!

Mちゃんと言う存在に安心感を感じながら、
異性に対してこんなふうに安心感を抱いたり出来る日が来るのだろうか。

私ってやっぱり男性への苦手意識がある方なんだなぁ(この一件で悪化しました)

なんて思いました。


この事件を機に私は、お見合いパーティーに参加することを止めてしまい

婚活も離れることになります。

 

今思えば

ちゃんとお見合いパーティーの種類や審査がしっかりしている会社さんを選んで参加したら

こんなに嫌な思いをしてしまう機会も

そんなになかったんじゃないかなと思います。

 




続く→

 

ブログランキングに参加しています🌸

↓クリックで応援よろしくお願いします🌟

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村