ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

成婚の験を担いで単独参戦!お見合いパーティー カップルになったけど トキメカナイは悲しみさそう。

婚活を始めるきっかけとなった、初めて参加したお見合いパーティーで知り合った彼と結婚した友達が参加したパーティーと同じ土曜日、お昼の時間、1人参加!

験を担いで同じパーティーに1人で参加してみました。

 

1人印象に残った方がいました。

落ち着いてる真面目な雰囲気が素敵だと感じました🙂

 

フリータイムはその方とは話せず、気になって探してみるとその方は女性に声をかけられているようでした。

 

自己紹介タイムしかお話出来なかったので、
もうご縁は無いのかと思っていましたが、
カップル発表で番号を呼ばれびっくり!⚡️

その方とカップルになれました!

落ち着いた雰囲気の方でしたので、

落さんと呼びます(^ ^)


パーティーが終わり出口を出ると落ちさんが待っていてくれました。

その日は1人で参加して行ったこともあり、

この後ご飯でもどうですかと言うお誘いをすんなり受けて、一緒にご飯を食べに行くことになりました。

 

お店を探し向かっている段階から、
話が続かず、盛り上がらずで、大丈夫かしら?

と不安になりました。

ちょっと暗い方なのかなぁ!?

なんて思ったり。


民衆居酒屋のようなガヤガヤしてる感じの居酒屋さんに入り、タバコの煙がもくもくしていてちょっと具合が悪くなってしまいました。

 

ガヤガヤで落さんの声が聞こえずらく、
何度か聞き返していたら
大きな声で話してくださるから、そう感じたのかもしれませんが

ちょっと聞き返してしまうことに怒ってるのかなぁなんて思ってしまいました。

 

「すみません!ちょっと聞き取れなくてもう一度言って頂けますか?」

 

と、嫌な気持ちにならないような聞き方をしていたはずなのですが💧


でも、あれ!?やっぱり怒ってるんじゃなかったのかな??😳

と感じたり、


また、あれ!?怒ってるのかな?


を私の中で繰り返していました。笑

私は小心者なのでそんなことばかり気にしてしまいましたが、
今思うと、落ちさんはそんな風に見えてしまいやすいかもですが、全然怒っていなかったと思います!

出てきたものを食べ終えると
すぐにお店を出る流れになりました。

落ちさんがご馳走してくださいました。

駅に向かっていると、「26歳ですよね?婚活するにはまだまだ早いですよ!」と言われました。


その時に、少し思ってはいましたが、

落ちさんがとても老けて見えてしまいました。

落ちさんは31歳でしたが、
髪の毛が少し薄かったり、シワも年齢よりも目立つ様に見えました。

 

前回の郷さんの様な良くない軽さがなく、
落ち着いていて真面目そうな落ちさんみたいな人の方が、結婚するお相手には良いんじゃないかな なんて考えていましたが、
会話が弾まず、楽しい!!あはは!🤣
なんて感じがなくて😣

 

私は当時、交流は女友達しかありませんでした。
女友達といる時のような楽しさを男性に求めてはいけないのかなあと思ったり。
男性と接する事に戸惑ってばかりでした。


落ち込むのが帰り道、本当にお相手が見つかるのかなぁ。。

終わりの見えない地平線を眺めるが如く、
ため息をついていました。


その夜にちょっと疲れてしまったので現実逃避しようと手に取った漫画本📙

大好きなキャラクターにときめく私!✨✨💫

あぁ!ときめきが生まれない相手を好きになろうとするのは違う気がする。

諦めきれない憧れを認めて、

駄目だ!

私やっぱり大好きになった人と結婚したい
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

そんなことを思っていました。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています🌸

クリックで応援して頂けてると幸いです🌟

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村