ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

お見合いパーティー 人気ランキング⭐︎上位の秘訣はこれだ!!の巻

パーティー参加者の中で人気ランキングが付くと言う恐ろしいシステムがありました。

自己紹介タイムが終わると集計され、スタッフさんの手渡しによりそのデータを知ることになります。

 

嘘でしょ!??

 

1位でした!👑

 

1位って書かれてるかた何人もいるのかな??

 

もし本当に1人だけの1位だとしたら

 

どうして1位になれたのか、思い当たること...



サイズの合ってないスーツさんが、

あんな風に怒っていたので( 2話前のお見合いパーティーで女性に帰れ!と言ってしまう男性 より 

https://haruclemiracle.hatenablog.com/entry/2019/11/27/155411

 

その後、誰にも怒られてない様に笑

めっっちゃめちゃ対応良く振る舞いました。

女子アナウンサーイメージをそのままに、

イメージを100%憑依させ🌬

 

⭐︎にこやかに

 

⭐︎リアクションは大きく

 

⭐︎相手をたて、賞賛し

相手の良いところを言葉にして誉める

 

⭐︎落ち着きつつも明るさや愛嬌を見せて

 

そして

⭐︎相手に好印象を抱いている雰囲気⭐︎

を出しました。

 


人は好印象を抱かれている相手にひどい態度をし辛くなるそうですので、
もう傷つきたくない私はそれに撤しました。

難点は元が根暗な私には負担が大きく😵
長時間のキープが難しいことです 笑

 

私は学生時代からモノマネなどで

そのままじゃん!に過ぎてる!!🤣

と認めてもらえることが多く

 

それはトイレやお風呂など
声が返ってくる場所で特訓した🔥
地道な努力の成果なのですが笑

特訓したことで成り切ることが出来る様になり✨

面接や人間関係で相手に好印象を持たれたいときに発動!!🌬🌬
成り切り変身をします🌟

嫌な思いをしてから
変身したのが、良く作用しました✌️

今までは余裕がなかったのと
そのままに近い自分を見てもらったほうがいいんじゃないかなと言う気持ちで挑んでいたのですが、
やはり男性に好感を抱かれるのは


作り上げた振る舞い(気遣いの努力とも言える)🌟なんだなぁと感じました。

 


今回わたくし、ハルクルは

気遣いの鬼に変身したわけですが、
それより前のお見合いパーティーでは
この技を発動していなかった為
発動後の男性陣の反応の違いの明らかさも🌟

勉強になりました🎖

 

その後意中の彼の心を射止める為の

作戦練りにも役立つのでありました👍✨

 

 

 

続く→

 

ブログランキングに参加しています🌱

ワンクリックで応援して頂けましたら幸いです🌸

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村