ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

素敵な出会いを求めセッティングサービスを使った感想!⭐︎

波乱のお見合いパーティー以降
しばらく活動をお休みしていたのですが、

友達のMちゃんに誘われて、セッティングサービスなる

お相手を選んで合コン・サシ飲みすることが出来るサービスを利用してみました(*^_^*)

 

自身と似たアバターを作り、似ている芸能人などを記入します!

似てる芸能人とな!??

 

どうしよう!?いないかも!

 

Mちゃんは、宮崎あおいちゃんと成宮寛貴くんと綾瀬はるかちゃんに似ていると思っていました🤩

 

結果 1番似ている綾瀬はるかと記入!

 

私は誰も思いあたらないので、未記入にしちゃいました💦

エリアや職業、趣味なども記入

あと意気込みも記入して^ - ^

いざ!登録✨✨🌟

 

 

翌日にMちゃんから申し込みがもう来てるとのこと!
渋谷で映像制作をしているKさんと
2対2でご飯をする事になりました🍽


その週の土曜日の18時にお店で待ち合わせとなりました🤗

男性の方が料金がかかっているので

私たちが近くまで行こうよって言うことになりました🌟

ちょっと苦手な渋谷にGo!しました!

 

ブログランキングに参加しております✨

1クリック応援よろしくお願いします🌼

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村