ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

ゾンビみたいなしつこさ!本当にヤバい人!inお見合いパーティー

お店の物盗むのは窃盗だよ!?

これもう犯罪だよ!!

 

どうして私の使ったフォークを!?

 

変態なの??

 

その後は、あまりのショックに

 

番号記入も何もせず、集計の時間におかわりに行き、食べたかったケーキもとりに行かず、
すぐに会場を出たいと言う気持ちでいっぱいでした。

 

来られなかったMちゃんと
このお見合いパーティーの後でご飯に行く約束をしていたので、
Mちゃんに早く会いたくなっていました。

( ˃﹏˂ഃ )会いたいよぉ!

 

カップル発表も終わり、
後は会場を出るだけとなりました。

 


男性陣は先に会場を出なければいけないのですが、コワオさんが私の席までやって来て、
コワオさんの連絡先が書かれた紙を渡しに来ました。

そんなことしてる人はもちろん1人もいません!

 

私はびっくりしてしまい、声も出なくて!

 

手で結構です!いりません!と言うジェスチャーをするだけで精一杯にでした。

すると、コワオさんが私の手にその紙を握らせて来ました。

 

うわぁあああああああああ!!!!

 

触らないで!!気持ち悪いんだよ!!!!

 

ともうパニック🤯

 

持っていたくないので、その紙はテーブルに置いて来ました。

 

コワオさんも退場する男性陣の列に加わっていました。

下で鉢合わせになりたくないので、

なるべく時間を空けて
会場を出る女性陣の列の1番最後に並びました。


エレベーターでビルの出口まで降りて、
Mちゃんと待ち合わせしていた駅の方へ向かおうとすると

なんと!!!!(ºㅁº)!!

 

 

 

→続く

 

ブログランキングに参加しています🌸

ワンクリックで応援よろしくお願いします✨

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村