ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

お見合いパーティー ハイステータスの編の巻 その3

どことなく若い頃の郷ひろ◯と白人をたした様なお顔をされていらしたので

郷さん(仮名)と呼ぶことにします。

 

郷さんは弁護士で31歳

落ち着いた雰囲気で

会話上手な感じで、今日は1番モテるんだろうなぁと思いました。

 

フリータイムも郷さんが1番に来て下さいました。

特に趣味のお話があったわけではないのですが、会話は途切れることなく続きました。

 

フリータイムの終盤で、1人遅れてきた、

科学博士のようなちょっと個性的な
パッツン坊ちゃんカットがちょっと伸びた様なヘアスタイルの、
眼鏡の地味そうな長身の男性がいたのですが、

彼のことが何故かとても気になってしまいました。
変わったところがありそうですが、
とてもいい人そうなオーラを感じ、
年齢は41歳だと言うことは
ちらっと笑
確認出来ました。

私はその科学博士パッツンヘアーさんと
お話をしてみたかったのですが、
他の方にお話をしませんか?と言っていただけたので、断ることが出来ず、

科学博士パッツンヘアーさんとはお話し出来ませんでした。

年齢差は15歳あるし、お話しできないでこれで良かったのかなって思うことにしました。

 

★教訓☆

フリータイムは話したいひとがいたら
ありがとうございます!
すみません!ちょっと話したいことがいるので! 
くらい言って
話したい方が他の方とお話しする感じでも、
次の時間お話しして頂けますか?

くらい言う積極性はあったほうが吉!!

 

続きます→

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村