ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

ハイステータス年収700万円以上 男性不信悪化!落ち込み帰る金曜日の夜

郷さんのお勧めする居酒屋さんへ行きました。 
個室の席で隣同士に座るタイプの席でした。

郷さんは離婚経験があるそうで、

離婚理由が気になりました。

 

「奥さんのお母さんの具合が優れず、

奥さんは付いていてあげたいってことで、俺は会社こっちだし、じゃあ別々の方が良いよねって円満離婚だよ!」

 

う〜〜ん。何と言うか、離婚理由になんとも言えない気持ちになりました。

 

郷さんの顔はどんどん赤みを帯びてきて、

目付きが変わって来ました。

じとっと見てくる感じが...。

 

「指綺麗だね。」

 

と言って手に触ろうとして来たので、

「そんなことないですよ!あっササくれてる!」なんて

触られない様に手を避けました。

 

別の話題を振って、何とか回避と思っていたのですが、

急に強引に手を握られてしまいました。

 

えっ!!?

 

キ、キ、キモチワル!!!!

 

「肌すべすべだね。」

 

本当に気持ち悪い!!!!

 

手を引っ込めて

 

「初対面の人に手を握られるなんて、嫌なんですけど!」

 

と咄嗟に言ってしまいました。

 

「もう帰ります。」

 

郷さんはずっとヘラヘラしている感じでした。

 

自分が食べたり飲んだりした分よりも多めにお金を机に置き、逃げ帰りました。

 

酔って私を見る郷さんの目線、

手に残った、好きでもない男性に握られた気持ち悪い感触。

 

帰路の駅のホームで涙が出てきました。

 

気持ち悪いよ。

 

男慣れしていない私は、

 

男の人って.....。危険だ。と改めて思い、

 

帰りの電車でも涙を堪えながら

とても落ち込みました😞

 

とほほ。

何やってるんだろう、自分。。

 

そんなやるせ無い気持ちになりました。

 

 

今思えば、
もっと手を握られない様に回避出来たはずだし、
上手くそうさせないけど刺のない言い方だって

帰り方だってもっとあっただろうにと思います。(~_~;)

 

めちゃめちゃ失礼ですが、

あの時以来、郷ひろ◯さんさえ苦手になってしまいました。(引きずり過ぎ!💦)

 

 

そんな感じで終わりました。

 

次回は、

こんな感じを求めてたの!?

乙女心が泣きました。

心が叫ぶ、違う違う!!

 

 

続きます→

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村