ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

お見合いパーティーで 【犯罪レベルの大事件!! 】嫌になり長期婚活から離脱する

忘れもしません。

大変怖く気持ち悪いめにあった
犯罪レベルの

私の中で大事件となった出来事をお話しします。

そのことがきっかけで後の6年間は婚活から離脱してしまいました。

あのことがなかったらもっと怖がらず積極的に動けていたのかなぁ

とも思ってしまいます。

 

1番最後のフリータイムで声をかけて来た男性。
割り込む様な形で

「ここいいですか?」

と聞きながら
もう座っている。と言う。

 

そこまでされてしまっては断れず、

「...はい。」
と答えてしまいました。

その段階から、勢いや形相が強かったです。

その人のことは怖い男性なので

コワオさんと呼びますね!

コワオさんはひたすら私のことを見て来て、
本当に気持ち悪くて、
ひたすらずっと容姿や、どれくらいタイプかなど話して来て、

気持ち悪い目線でずっとずっと見られていました。

 

私は見た目を何度も褒めてくるひとは苦手だったりします。

 

なんだか浅くて軽い感じがするので💦

 

自分で言っちゃいますが

メイクが上手なので笑

本当の自分を褒められた感じがしません。

 

ナチュラルに見える様に仕上げていますが、

計算して仕上げいます🙋‍♀️

 

私はヘアメイクを仕事にしていましたが、

ヘアメイクの中でも上手だと言わていましたし、
日夜より良い技術を提供出来る様にサーチし、
試したり、勉強する努力を惜しみませんでした。

活躍されている女優さんやモデルさんのお仕事も勝ち取って来ていたので、

 

私自身大した顔じゃありませんが、

一般人から女優さんの様な仕上がりに出来るわけなのです。


美容系のオススメや
セルフプロデュースに関しての記事は

また後ほど書きますね🙂✏️✨



コワオさんも勤め先や、住んでいる駅や詳しい場所を聞いてこようと何度も質問して来ました。

 

同じパーティーに2人もこんなことしつこく聞いて来ちゃう人がいるなんて...。

 

あと、人気ランキングの紙を配られた時に、

紙は伏せて持っていたのに、

私の手から勝手に奪って中を見てきた人もいました。

 

そんなことするのおかしいよ!?

 

初対面だよ!?と思いました。

 

その日は女性無料だったのもあり、
男性に対しての審査が厳しくされていないのかもしれないと思いました。

ハイステータス編などでは、その様なヤバさのある方はいませんでしたし、

今まで参加したお見合いパーティーでも、

あっ!怖くて変な人なんだ😣

と思うかたは、そんなにいませんでした。

ですがその日は自己紹介タイムの間にも、何人か怖くて変な人なんだ😣と感じる方がいました。

一概には言えませんが、女性無料だと怖い感じの方もいらっしゃる率が高いように思いました。

次回、コワオさんの奇行に驚き、恐怖を感じます。

 

 

続く→

 

ブログランキングに参加しています🙂

ワンクリックで応援よろしくお願いします🌸

 


人気ブログランキング