ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

初参戦!!【お見合いパーティー】戦友を連れ参加の巻 その4

話しかけて下さった方は、

浅野さんと言う方で(目元が浅野忠信さんに似ていたので勝手に付けました)

 

29歳で公務員をされていらっしゃり、

真面目な印象でした。

冗談をお話ししたとして、
冗談です!なんちゃって💫
とお伝えしなければ
そのまま真剣な話としてお受け取りになるような
実直さを感じました。

ちょっと不器用な感じが、

他人と思えない様な感じがしました。

どことなく暗い感じの印象もありました。

 

もし一緒にお出かけしたりした時に、
お互いが気を使って、楽しめないような感じがしました。

浅野さんとは、会話が途切れてしまい、

し〜んとなってしまって、

また無理やりにでも話題を探し
話題を振り⇨

すぐに終わってしまい
し〜ん⇨

と繰り返しな感じになってしまいました。

そうこうしてる間に、
最後のフリータイムが終わりました。

カップルになりたいと思う人の番号を記入して
提出するターンが来ました。

2回もフリータイム中に話て下さった
加藤さんの番号を書かないのは失礼な気が!💧
なんて思い、加藤さんの番号を第一希望に書きました。

最後のフリータイムに来てくださった浅野さんの番号も書かないと失礼かなぁ。

なんて、当時の私はそんなこと思って
第二希望に浅野さんの番号を書いて提出しました。

その他に、メッセージが送れるシステムがあって何枚かメッセージを頂いたのですが、

どなたが何番かさえもわからないので、
そのままとなりました。

カップル発表があり私と加藤さんがカップルに選ばれました。

Kちゃんもフリータイムの遅れて入ってきた男性の1人の方とカップルになりました!

 

2人で出口を出ると加藤さんとKちゃんのお相手の方もいらして、
それぞれ連絡先を交換し、

その後ご飯でもと誘って頂いたのですが、

もう既にクタクタだったのと

Kちゃんと2人でご飯に行くのを楽しみにしていたのもあり、

また改めてと言うことになりました。

 

はじめての婚活パーティー

こんな感じで終わりました。

 

つっかれた〜!!と言うのが素直な感想でした。

 

ナンバープレートを胸につけ参加するのが、
テレビで見たお見合い番組のようで
ちょっと楽しく思いました✨


その後の加藤さんとのやり取りで、
翌週お茶をすることになりました☕️




人気ブログランキング