ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

初参戦!!【お見合いパーティー】戦友を連れ参加の巻 その3

他に来て下さっていた方は

私の返答を聞くと、すぐに他の方のところへ足早に移動して行きました。

 

俳優の加藤晴彦さんに少し似ていらしたので
加藤さんとさせて頂きます。

 

加藤さんはIT系の社員さんで31歳とのこと。

 

ハルクルのことを1番印象が良く仲良くなれたらと思って下さったそうで

お互いの趣味の話、お仕事のお話しをし、 

1回目のフリータイムが終わりになる頃に、
「他に話したいと思う人はいないですし、
ハルクルさんとだけとお話ししたいので、
次のフリータイムも僕とお話しして頂けますか?」
と言って下さって、

はいと答えました。

私はずっと異性とお話ししたことがあまりない人生でもありましたので、
異性とこんなに話したの久しぶりだなぁ。
なんて思っていました。

そんなこと思っているうちに、2回目のフリータイムが終わり、
3回目のフリータイムがはじまる時に、

「お話ししたいのですが、次宜しいでしょうか?」
と言う声が聞こえ、

私は咄嗟に「あっ!はい。」とお答えしました。

良いですか?と加藤さんにお聞きしようとしたのですが、

 

加藤さんは

「じゃあ、また!」と言いながら、

声をかけた男性の方に一瞬鋭い視線を向けて

去っていきました。

 

加藤さんの印象は、話題を振って下さったり気を遣って下さるけれども

疲れていらっしゃる雰囲気で、

笑って下さるのですが、笑っていないような。無理やり笑顔をお作りになられているような。

そんな違和感を感じていたのですが、

その男性へ向けた一瞬の鋭い視線に、

本当は怖い人なのかなぁ。
なんてふっと感じてしまいました。



続きます→

 

 

 

人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村