ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

カップルになったお相手は笑ってるのに笑ってない。 拭きれない違和感は何だ!?波長が合うって大事!

待ち合わせの駅前の場所は人通りが多く、
どなたが加藤さんなのかよくわからず

視力も良くないのに
メガネもコンタクトもしない私は🥽
見つけてくれないかなぁと思っていました。

そんな時に加藤さんから声をかけて下さいました。有り難や(^_^)

すぐ近くにあった喫茶店に入りました。

お見合いパーティーの時とは場所も違うので、
ゆったりとした感じでお話しできるかなぁと思っていたのですが、
やっぱり加藤さんは笑顔が笑顔じゃない感じと、

無理に笑顔を作ってくださっている気がしました☁️
どんなに話しても本当の顔がわからないような感覚です。

浅野さんが声をかけたときの暗く鋭い目線もやはり気になってしまって💦


あとその日改めて

やっぱりとっても疲れていらっしゃるように見えました。

くだらないことで笑い合ったり、
一緒に楽しくデートしたりイメージが出来ませんでした。

 

やっぱり加藤さんはお付き合いを考えて声をかけてくださる以上

私もそういう風に考えられない場合は
お断りしないといけないよね
と思い

 

帰宅した後にお礼のメールをして、

次にいつ会えますかと加藤さんが下さったメールに
予定が立たなくてすみませんとお返ししました。


加藤さんとはその後お会いすることはなく終りました。

 

後日

Kちゃんもカップルになった方とお付き合いは考えられない感じでもうやりとりしてないと言っていました。

 

未来に繋がる出会いを求め

また他の婚活パーティーに申し込むことにしました(*•̀ᴗ•́*)و

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村