ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

お見合いパーティー ハイステータスの編の巻 その1

お見合いパーティーに行ってみたんだ!

と 

はじめて参加したお見合いパーティー
知り合った彼と結婚した学生時代からの友達と共通の友達のMちゃんに話をしました🙂

 

するとMちゃんも行ってみたいとのこと!

Mちゃんの希望もあり、ハイステータス年収700万以上の男性がいらっしゃるパーティーに参加することになりました!

 

前回よりも小さめな会場に到着すると

男性陣はほぼ到着されている模様

40代前後の方がほとんど!

と言うよりも40代前後以下の方

いない!

そんな年齢層でした。

やっぱり収入も上がると年齢も上がると考えるのが自然なことかもですね!

前回のお見合いパーティー
ヤンキーさんが、ナンパする場所をこの会場変えただけ
って感じの、

毛玉がすごくついてる

もともとはスエットの中ではヤンキー界では
お洒落なスエットって言う感じの
だけど時が経ち毛玉がたくさん付いてしまった!

と言う出で立ちの方がいらしたのを思い出しましたが、

私自らが緊張しすぎてしまいそのインパクトさえ吹っ飛んでいました(^_^)

今回は皆さんしっかりとスーツを着てお洒落な感じの方が多かったです。

 


前回と同じように自己紹介タイムがあり
男性陣が1席ずつ移動していく流れでした。

私と友達は当時は26歳で

参加されている女性陣の中では若い方でした。

こんなおじさんたち興味ないよね〜!?
なんて男性から言われたりしました。

 

 

続きます→

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村