ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

お見合いパーティーで女性に 帰れ!と言ってしまう男性 。

お見合いパーティーで老舗ホテルのケーキが食べられるイベントがあり
女性無料で参加出来食べ放題とのこと✨

ケーキ好きな友達のMちゃんを誘ったけど、
仕事が長引き間に合わないとのこと

1人で参加することにしました💨

 

男女20人ほどの大人数でした!

めっちゃ楽しみにしていたケーキを🍰
3種類くらいとって食べました。

自己紹介タイムがはじまり、
ケーキと紅茶を楽しみながらお話ししていました。

小柄の目の細い、スーツに着られている様な(悪意あり😈)
スーツのサイズの合ってない男性と話す順番になりました。
なんか怒ってるなぁこの人!

苦手な雰囲気だなぁと感じていました💦

その時3つのケーキの中ではじめて口を付けたチーズケーキが美味しく、
あっ✨と味の世界に一瞬誘われてしまいました。

すると、その男性が急に怒りながら
「あのさぁ、女は無料だからって、こっちは6000円も払って参加してんだからさぁ。
ケーキばっか食べてないでちゃんと話聞けよ!

6000円も払っているこっちの身にもなれよ!
話す気ないなら帰れ!」

うわぁお。(/ _ ; )
一気に食欲が無くなり笑
驚きました。

これはケーキとお茶を楽しみながら会話をするイベントでは無いのかい!?

とも思いましたが、今までお話しされた女性陣がこの方の番になった時に、みんなケーキに集中されていたのかもしれません。

それで怒りが爆発したのかも💣

私は一瞬味の世界へ誘われてしまいましたが、その前まではちゃんと受け答えをしていたのになぁ😞

なんて思いもしましたが

怒りスイッチを押してしまったんだと思います😣


こういう人ってモテないんだろうなぁ。
相手の気持ちを考えないから。
だから結婚できないんだよ!

なんて思った瞬間

あ!私もか💧と反省しました。
結婚出来てないのはこのかたと同じです!

 

「すみません、このチーズケーキが想像以上に美味しかったので、一瞬味わってしまいましたが、話を聞いていなかったわけではないんですよ。

嫌な気持ちにさせてしまって申し訳ありませんでした。」

と言いました。

次の人が来るまでの時間とっても長く感じました。

フォークを置き、紅茶も飲まず、ただ
...はい。...はい。
とサイズの合ってないスーツさんの話を聞き、
時間が終わるのを待ちました。


その15分後位に1人の女性が怒った様な感じで会場を出て行きました。

あれ?どうしたんだろうと思い、
その女性がいた空席になった席を見ると、
向かいにサイズの合ってないスーツさんがおりました。

 

また帰れって言っちゃったのでは!?と思い、帰られた女性の方を不憫に思いました。



続く→

 

 

 


人気ブログランキング