ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

【ハルクルの玉の輿婚活成功記】自己紹介

 

はじめまして( •̤ᴗ•̤ )

 

わたくし、ハルクルは本気で幸せを掴むべく!

婚活を頑張っておりました✨

 

婚活歴は10年間

26歳。32歳〜36歳 

の計6年間程です。

10年間の婚活を経て見極めの目と👀

コミュ力、 ビューティー力を得て

 


36歳の時に人柄が良く、年収3000万以上

男前の世に言うハイスペックな男性と

お付き合いすることに( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

 

よく玉の輿だね!なんて友達には言われたりしますが、経済面以外にも、

愛情面も玉の輿だと思います💝

 

ハートが良いひとがいいなぁって

そんなかたと安心出来る、幸せな時間を共に出来たらと

憧れていました💎

 


只今37歳🎂

結婚に向けて順調に歩んでおります✨👡

 

玉の輿って凄いタイトルですよね💧

タイトルは悩みました!

 


ブログ歴の長い友達に相談したところ

玉の輿はタイトルに入れた方が

見てもらえたりするんじゃない?

とのこと

折角書くならね!と

採用となりました笑(*^_^*)

 

 

私は婚活で言うところの

マイナス要素満載のアラフォーでしたが

こんな私も素敵な男性と出会い、お付き合いに発展し、プロポーズして頂けました💍✨

 

 

 

私は32歳の時に病気になってしまい、

現在も病気は継続中で、体調に波があります。

 

お仕事が出来ない状況にまでなってしまいまして、

切り崩していた貯金も底をつき💰

 


婚活費用も大変な状況から、工夫やガッツで

乗り越えてきました💪✨

 

 

 

わたくし、ハルクルの婚活マイナス要素

 持病有り、経済面でも難航中

 低学歴、職なし、貯金なし。

 

 

 

低スペック女性な

アラフォーになっていった私は、

婚活条件でのマイナス面や

自身に自信が持てないこともあり  

 

お断りされること数々!!

心身ボロボロになり

 

一旦婚活をお休みし

 

自らや、自らの婚活のやり方自体を見つめ直す時間を作り、改めて参戦!!

 

(それまでの婚活経験から気付いたことや、

お金をかけず、イメージトレーニングや、ネット上で心理学などでお勉強✏️作戦を練りました🙂)

 

32歳で婚活を再開する前に、

お付き合いを申し出て下さっていた方がいたのですが、

体調を崩し、仕事を続けられないことを

お話しすると、

私に対しての経済面の不安を理由に

結婚する相手としては考えられない。

と言われてしまったことがきっかけとなり

 


じゃあ、収入がかなりある人じゃないともっと可能性下がるのかな!?

 


けど、それってライバルも多いだろうし、

難しいだろうなぁ💧なんて思いつつ。

 


 

その後ダメ元&やけっぱちで

高収入男性に絞り、もちろん見た目の雰囲気なども重視!

 


コンタクトを取ったハイステータス男性数名!!

 

やりとりから✖️も少なくなり、

実際にお会いし🙋‍♀️✨

お話しまで出来たら

お断りされることが1件もなくなりました。

 

いやったぁああああ(*゚O゚*)

婚活マイナス面をお話ししても

切られない・拒まれないと言う喜び!!

 

 


運もあるのかもしれませんが

運と言うよりも

積み重ねて来た経験から学んだことを活かして✨

掴めたお相手だと思います👑

 


 

考え、行動していく中で

段々と無駄がなくなって行き、見極める目も付いて来ました。

 

 

 

今婚約中の彼とお付き合いする前の

36歳の時が婚活人生で1番

素敵な方々から交際のお申し出をして頂けていました🙂

 

 

 

今後年齢を重ねても

素敵な方を見つけられる様な自信が付きました✨

 

 


現在は無事お相手も出来、婚活が一段落したので

 


時間も出来ました🙂

 

 

 

何か自分に出来ることがないかなぁと考えた時に

今までの悲痛な経験などから学んでいったことを

家族を築きたいと頑張る乙女達に

またの名を

同志の婚活戦士達に🌟

お役立てて頂けたらと思い✨

はじめようかと思い立ちました。

 

 


素人の一意見で

あくまで私が感じたことや教訓にして

成功したよ✨ってことになります🙂

 

 

やっぱり、愛し愛されて、

お金の心配もない暮らしが良いですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

私は愛情面かなり重視で、

居心地が良く、愛のある暮らしが築いていけるかをかなり重要にお相手を探していました。

 

 


計6年の婚活からお話ししたいエピソードは

盛りだくさんあります🌟

 

右も左もわからない状況ではじめた為、

判断がつかず☔️

最初は悲しい目にあったり

辛くて止めてしまおうと思ったり、

泣き帰ったこともありました( ˃﹏˂ഃ )

 

本当に恐ろしい方もいて

もう犯罪レベルな方も💣

 

お会いしてみたら実は怖い方だったとか...

 

どうして気付けなかったんだろうと

落ち込んだり

 

はじめたての頃はそんなことばかり(T ^ T)

 

 

これから婚活をはじめられるかたや

婚活中のかたにも✨

 

少しでも、傷つくことが少なくなり、

より良い婚活ライフを送れます様に✨

 

そして、

お早めにお相手を見つけられます様に🌱 

私の傷ついた経験が活かせます様に✨笑

書いていきたいと思っています!

 

 


婚活するのにコミュニケーションと同じくらい大切かも!と感じたのは

身嗜みや美容🌟

お相手にどう見せるかの自己プロデュース法🌟

心理学を取り入れたコミュニケーション術✨

 

ねね!?頑張ってたでしょっ??

ハルクルは根暗で、不器用で、異性に苦手意識もあり、
気になるお相手が出来たら、
人一倍作戦を練ったり、努力しないと難しいと考え、挑んでおりました!!

 

あと自信を持っておススメ出来る
美容系のおススメも少ししていこうかなと考えています💎

 

 

私は、病気で体調が悪くなってしまうまでは、
芸能系のヘアメイクアップアーティストをしていたので(メイクとヘアセット両方やってました🙂)

 

モデル・女優さん.俳優さん・アーティストを担当していました

💄💇‍♀️✨

たま〜に、スタイリストのお仕事も担当させてもらったこともあります。こっちは本職じゃなかったですし、ちょっとでしたが好きで(*^  ^*)

 

ピンポイントでプロのヘアメイクの間でも

特に良いとされているコスメや美容品などもおススメ出来ます🙋‍♀️✨

 


厳しい世界でもあったのですが、
ヘアメイクのお仕事もなんとか12年続けて来て得た経験が、頑張る誰かに活かしてもらえたらいいなぁと思います!

 

 

あとなるべくお金をかけないで

婚活のやりくりをするコツなども書いていこうかなと思います🙂

 


ただでさえ出費の嵩む婚活💍

失敗して無駄な出費になることの防止に

外れなしの美容系のオススメ💄

 

 

 

お仕事が出来ない状況になった後、

貯金が底をついた時期・スーパー貧困の日々に思ったこと、

1円も無駄に出来ない!したくない!( ɵ̷̥̥᷄ .̠ ɵ̷̥̥᷅ )

 

その時の、

🌟上品に見えるプチプラ 術✨なども!

 


 

婚活以外でも✨

美容品の中でもピカイチのものを知りたいかたにも参考になれたら嬉しいです🙂🌼 

 

 

そんな感じで🌟

 


自己紹介文 長くなっちゃいましたが💧

 


 

 

 

 

色々な人と関わるうちに見えて来た早い段階での見極め方

それに至った過程🗓

自己プロデュースの仕方🌟

経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝などなど

 

幸せを掴む為に役立つ様な✨

読んで下さるかたに少しでもプラスになる様なブログを書いていけたらと考えております🙂

 

 


 

一生懸命書いていきたいと思いますので

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

よろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリック応援して頂けたら嬉しいです🌸

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村