ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

初参戦!!【お見合いパーティー】戦友を連れ参加の巻 その1

そんなこんなで

 

ハルクルは学生時代からの友達Kちゃんを連れ

お見合いパーティーで現旦那様と知り合い、

結婚した友達が参加したお見合いパーティーに参加しました🙂(当時26歳)

 

参加した女性はそのまま椅子に座って、

男性陣が1席ずつ移動して行くシステムでした。

 

はじめに自己紹介タイムなるお時間があり、

全員とお話しする時間が設けられています。

印象の良かった人のナンバーに丸を付ける
第一印象カードの記入があり💳


その後3部制のフリータイムでした。
フリータイムは結構長くて

10分〜15分×3ぐらいあったように思います。

フリータイムの間に
それぞれが気になっている異性が
第一印象カードの記入によりわかるので、

スタッフの方が

ナンバーに丸をつけてもらえた人の元に

手渡しにやって来て下さって💳


何番の男性が自分のことを気になっているかなどわかる様になっています💡

 

 

 

男性15人女性15人、男性はフリータイムで

2人遅れていらっしゃいました🌬👞

 

 

ちなみにハルクルは人見知りの緊張屋なので、

初対面の人と話すと言うだけでもアップアップになってしまいました。

 

男性人がくるくると移動していくのもあり

なんだか目が回ってしまったような感覚でした

(>_<)

 

緊張により顔は真っ赤っ赤
頬は熱々!
記憶は飛び、1人1人の特徴や、

話したことをメモする余裕などなく

白紙で終わってしまいました。(どんだけやねん!( ;  ; ))

 

自己紹介タイムが終わり、隣のKちゃんのメモが見え、

めちゃめちゃぎっしり職業や年収などもメモしてあり

Kちゃんは、知的な笑みを浮かべ、

「だいたいは把握した!」

と言っていました。

 

あぁ!Kちゃんってしっかりしてるなぁ!

私はなんて様だ。・°°・(>_<)・°°・。

誰か何番だったかすらわからない。

2人くらいは話やすそうな人いた様な感じだったけど💦

落ち着いてメモとれば良かったんだ。。


なんて思いながら、落ち着く様に精神を整えていました。

 

そんな時

スタッフさんの軽快なナレーションが入り、
フリータイムなるタイムが開始されました!

フリータイム開始になった瞬間に

驚くべき事態が起きました!

 

えっ!?(ºㅁº)!!

 

 

続きます→

 

 

ブログランキングに参加しています🌸

クリック応援して頂けたら幸いです( •̤ᴗ•̤ )

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村