ハルクルの玉の輿婚活成功記

ハルクルです( •̤ᴗ•̤ )🌸 婚活歴計6年! 世に言うハイスペック男性 年収3000万以上・人格者の彼と結婚が決まりました💍 愛情面も玉の輿だと思っています💝 マイナス要素満載の私ですが、 プロポーズして頂けた秘密の伝授🍯 経済力だけではなく愛情面も素晴らしい人の見つけ方💝 婚活に重要な身嗜み🌟美容に関しても書いていこうかと思います✏️ ヘアメイクをしていた経験から ピンポイントでプロのヘアメイクの間で特に良いとされている美容品などもおススメ出来ます✨ 幸せを掴む為に役立つブログにしたいです🙂

友達がはじめて参加した【お見合いパーティ】で出会った彼と結婚したとな!*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!

友達と友達の旦那さんは

お互いに

その日パーティーに来ていた人の中でダントツで気になったそう✨

 

はじめてご飯に行く時は、

彼はまだ25歳だし

そんなに収入が多い方ではないのに

 

眺めの良い高級なレストランでご馳走してくれたり、

デートも引っ張っていこうと頑張ってくれていたんだとか

そんな姿勢が嬉しく✨

どんどん好きになっていったそう( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )💕

 

付き合って半年位には結婚の話が出て
お付き合いちょうど1年で入籍したそうです💍


そんな話を聞いて👂✨

私も婚活やお見合いパーティーに興味が湧きました。

そのエピソードが婚活をはじめるきっかけになりました🙂

 

そこからは何度かお見合いパーティーに参加し

婚活活動をしていました!

 

 

🌟今後の展開の流れ予告🌟

 

はじめてのお見合いパーティー参加

       ↓

カップルになったお相手は笑ってるのに笑ってない。

拭きれない違和感は何だ!?波長が合うって大事!

       ↓

ハイステータス年収700万円以上

男性不信悪化!落ち込み帰る金曜日の夜

       ↓
験を担いで参戦!お見合いパーティー

カップルになったけど

トキメカナイは悲しみさそう。

       ↓

参加したお見合いパーティー

犯罪レベルの大事件!!

2度と参加しないと長期婚活から離脱する。

 

26歳,お見合いパーティー編は
こんな流れです↑



続く→

 

 


人気ブログランキング